命名法は守ろうね!

 適当に作った仮のボタンにいろいろイベント追加してシーン遷移を乗り切ろうとしてたらエラーでずっと詰まってました。

 一つはファイル名とクラス名が違っていたことによってコンポーネント付けできませんでしたTestbutton2とかになってました。

 二つ目はそれを直したことか何かの影響でファイル名がTestButton2とTestbutton2なのに中身で両者ともTestButton2と定義されていて同じ名前空間に二つ定義されていることになってエラー吐いてました。二つとも見逃しまくってたせいで頭おかしなってまった。

 あとunityでも普通にnew()使っていいぽいインスタンスをシーンに生成するとき以外はnew()でも問題ない。やったね!

 

 今日はアンダーテイルやってました。二人同時攻撃とか初見じゃなきゃ余裕のSTGですね。西京cave東方とやってきた腕がなります。あとバトルガレッガを1Pプレイしてる人を見かけたら協力する姿勢を見せて2Pに入ってあげましょう。リアルファイトできます。

 

絵は線画の練習してた。だけどラフが下手で最終がとても見せられないレベルでした。

 

鬱が大きく減り、躁気。でもこれから鬱へいく混合期になると思うと期が滅入る。