ひたすらに眠い!!!

 躁のときって眠れないんですよ。2~3日は起きてます。起きてるけど眠気がすごいので辛いです。マイスリーブロチゾラムP *2ODデパスソラナックスワイパックス飲んでも眠気がそこまで来てるのに眠れません。ですが今日の夜はなんとかなるでしょう。そんな気もします。筋トレも重要です。

 PC新調したので色々と設定、整理されたディレクトリを目指します。

 昔のHDDをEドラに追加したらDドラ(1T)が100MBになったときは冷や汗でました。

フォーマットしたら治ったけど。

 システムで予約済みとかいうクソパーティションが追加されたけどこれ消すのめんどいからいつかまたやる。

 PUBGたかりました。私のミドルスペック下の i5 3.5Hz GTX1060 6Gですべて最高クオリティだったんで聞いてたほど要求スペック高くないですね。

 steamブロードキャストですけど非steamでも配信できるんですね。えっちなゲームとか配信し放題じゃないですか。

 あとニコニコ生放送がプレミアムじゃないと配信できなかったのがキレポイントでした。あのクソに500円か~~~~って感じ。